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利用にあたっての注意事項


・咳エチケットを徹底し、必ずマスクを着用してください。
(マスクを着用しない場合は入館できません。)
   
・入館時及び館内では、手指のアルコール消毒を徹底して行ってください。
   
・利用者間で一定の間隔(概ね2メートル以上)を保持してください。
 (間隔を確保するため、机、椅子及び学生用パソコンの台数を制限しています。)
   
・カウンターを除き、館内(PAOを含む)での会話を禁止します。
   
・館内は定期的又は常時換気を行います。
   
・セミナーエリアは個人学習用としての使用のみ可能です。

・4月30日(木)までの間、学外者(本学の学生、教職員以外)の利用を停止しています。
(利用停止期間は延長することがあります。)

・グループラボ、パーソナルラボ、ライブラリホールは、4月30日(木)までの期間、使用を禁止します。
(使用禁止期間は延長することがあります。)

 


開館時間の短縮・臨時休館について


・4月6日(月)から4月14日(火)までの期間は、8時30分から17時00分までとし、夜間の開館は行いません。
・4月11日(土)、4月12日(日)は臨時休館とします。
 
 
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