11月30日 (木)に、図書館業務システムの更新作業を行う予定です。
これに伴いデータ移行やサーバー入替等の関係で、やむを得ず一部のサービスを休止する期間が生じます。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
貸出・返却
11月27日(月)・28日(火)は、図書館システムによる資料の貸出・返却・更新・予約ができません。但し、貸出・返却・更新については、図書館カウンターにてマニュアル(台帳方式)で処理を行います。
また、11月27日(月)から11月29日(水)までの期間は、自動貸出機が利用できません。
マイライブラリ
11月27日(月)から11月30日(木)までの期間は、マイライブラリ(貸出更新、資料の予約、貸出履歴の確認、学生希望図書請求等)は利用できません。
文献複写・現物貸借のウェブ申請
11月27日(月)から11月30日(木)までの期間は、ウェブからの申し込みができません。お急ぎの方は、紙媒体の申込書により、お申込みください。
https://opac.hyogo-u.ac.jp/drupal/ja/node/31
図書館ウェブサイト・蔵書検索OPAC
更新作業による影響はありません。
図書購入(教員)
更新作業による影響はありません。
電子ジャーナル・データベースの利用
更新作業による影響はありません。
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