通常検索
詳細検索

11月30日 (木)に、図書館業務システムの更新作業を行う予定です。
これに伴いデータ移行やサーバー入替等の関係で、やむを得ず一部のサービスを休止する期間が生じます。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

replace

 

 

貸出・返却

11月27日(月)・28日(火)は、図書館システムによる資料の貸出・返却・更新・予約ができません。但し、貸出・返却・更新については、図書館カウンターにてマニュアル(台帳方式)で処理を行います。
また、11月27日(月)から11月29日(水)までの期間は、自動貸出機が利用できません。

 

マイライブラリ

11月27日(月)から11月30日(木)までの期間は、マイライブラリ(貸出更新、資料の予約、貸出履歴の確認、学生希望図書請求等)は利用できません。

 

文献複写・現物貸借のウェブ申請

11月27日(月)から11月30日(木)までの期間は、ウェブからの申し込みができません。お急ぎの方は、紙媒体の申込書により、お申込みください。

https://opac.hyogo-u.ac.jp/drupal/ja/node/31

 

図書館ウェブサイト・蔵書検索OPAC

更新作業による影響はありません。

 

図書購入(教員)

更新作業による影響はありません。

 

電子ジャーナル・データベースの利用

更新作業による影響はありません。

 

 

 

 

 

タグ
日本語